GOLDEN MISSION 36 Chambers

GOLDEN MISSION 36 Chambers "BREAKIN DAY CAMP"

 今回は先日開催されたイベントについて掘り下げていこうと思います。

まず、36 Chambers と聞いてピンときた方はいますでしょうか?

もしこれだけでピンときたという方は、よほどのHIPHOP好きな方なはずです。

ちなみにこの記事を書いている私も相当HIPHOP愛はあると自負していましたが、最初はピンときませんでした笑

 

36 CHAMBERS はもともと、「鍛えるための房」という意味があり、WU-TANG CLAN の1stアルバムのタイトルで使われてることもあり、HIPHOP的にもかなりクロいです。

日本語的に 「虎の穴」 的なニュアンスがピッタリなんです。

そんな意味合いを持った

GOLDEN MISSION 36 Chambers "BREAKIN DAY CAMP"とはなんなのか?

一言で言うと練習会です。

ただし、虎の穴と言う意味の通りレベルの高いBBOY,BGIRLが集まる練習会です。

そして、本番さながらの会場の雰囲気と、本番同様にDJが流す良質な音楽がそこにはある高純度の練習でした。

 

こう聞くとピリついてるんじゃないか?と思うかもしれませんが、みられる緊張感はありましたが、お互いの技術のシェアや時折聞かれた質問に答えながらレクチャーをする時間があったり、沸かしどころあり、笑顔ありの素敵な空間でした。

最後には勿論みんなで振舞いプロテインである GOLDEN MISSION BOOST RECOVERY を飲んで終了しました。

何度でも言いますが、本当にいい空間でした。

映像でも伝わると思うので是非チェックしてみて下さい!

これは上手くなる。

定期的に開催していきたいと思いました。

関東だけでなく地方でも是非やっていきたいと思いました。

参加してくれた皆さん、記事を読んでくれた皆さんありがとうございました。

 

過去の記事
最新の記事
閉じる

NEW EVENT 2022/05/08 21:00受付開始

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートが空です
ストアに戻る