よくある質問
Q01.
定期便の申し込み月と翌月以降の決済日はいつでしょうか?
申し込み月の決済日は、原則として申し込み日となります。また、翌月以降の決済日は、翌月同日となります。例えば、初月3日にお申し込みの場合、翌月の3日が決済日となります。例外として、初回のお申し込みが31日の場合、翌月以降に30日、28日が月末日となると、それぞれの決済日は30日、28日となり、それ以降は28日が決済日となります。
Q02.
申し込み月の翌月以降の発送日はいつでしょうか?
Q03.
各プロダクトの商品成分表はどこで見れますでしょうか?
商品購入ページの写真一覧の一番右の写真をご確認ください。宜しくお願い致します。
Q04.
BOOST RECOVERYの泡立ちが気になるのですが、対処法はありますでしょうか?
プロテイン以外に、多くのアミノ酸やクエン酸が入っていると、泡が立ちやすくなります。泡がたっても品質に問題はありませんのでご安心ください。
対処法としましては、一度少量(50mlから100ml)の水でシェイクして、その後追加で250mlから300mlの水を加えてシェイクしていただくと比較的泡は抑えられますのでお試しください。
Q05.
定期便の解約は、いつでもできますでしょうか?
はい、購入した翌月同日より可能です。マイページを開いていただいて、定期購買一覧はこちらをクリックしていただき、ステータスがアクティブになっている注文IDをクリックしてください。そのうえで、”概要”の下(配送住所の上)にあるステータスの解約ボタンをクリックすると定期便の解約ができます。
Q06.
定期便の商品の変更はできますでしょうか?
BASIC RECOVERY から BOOST RECOVERYへの変更などをご希望される場合、お手数ですがサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。内容を確認の上対応させていただきます。
Q07.
定期便のスキップはできますか?